わがままボディがゆく

ことばは心の大事な処方箋

うつ太りダイエット5日目

f:id:utudakedoiikotosagasi:20211013085029p:plain

 

どうも、はっさくです。

 

ダイエットを始めて今日で5日目になりました。

 

母も一緒にダイエットを行っていますが、昨日は

 

母「せんべい買ってきちゃった!

          だって美味しそうだったんだもん」

とおもむろにせんべいの袋を開けバリボリと食べ始めたではありませんか!

母「おいしいよ!はっさくもどう?」

と進めてくる母・・・・・。

 

ぼ、僕はそんな甘い誘惑には乗らないんだからね・・・・・バリボリ。

 

ええ、食べましたとも!食べちゃいましたよ!

おせんべい!

それも4枚ほど!!

あと、さつまいもチップスも母が買ってきたので

          食べちゃいました・・・・・てへ。

 

その代わりといっては何ですが、朝・昼・夜ごはんを気をつけました・・・。

 

おせんべいってあんなに美味しいんですね!止まらなくなりましたよ・・・。

 

そして今日は雨、歩きに行く気力がわかない天気ですね・・・。

さて、どうしたものかと現在悩んでおります。

筋トレの知識でもつけようかな、でも体が重たいので結構体に負担がかかるんですよね・・・。(いや、だからいいんだろうがって話)

 

とりあえず、自分の体調と相談して今日は食べることを控えようと思いますです。

 

そして体重ですが、前回は102.4キロでしたが今回は・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

102キロに減りました!!!

おせんべいダメージは

         少なかった!!!!!

ふう、一安心・・・・。

 

そして、今後のブログの方針も固めていきたいので、また後程ブログを更新するかもしれません。

大きくは変えませんが、少し取り入れてみたいことがありますので見ていただけると幸いです。

 

では、また後程・・・。