わがままボディがゆく

ことばは心の大事な処方箋

逃避行

ずっと、ずっと、ずっと、ずっとずっと

 

走って、走って、走って、走って走って

 

汗を流しながら

 

涙を流しながら

 

息をきらしながら

 

届かないとわかっていながら

 

手を伸ばして

 

必死だった

 

あなたの手を掴みたい一心で

 

何度も、何度も、何度も、何度も何度も

 

空振りする手を

 

すり抜ける手を

 

一生懸命に伸ばしたんだ

 

でも届かないよね

 

でも少しでも近くに行きたいから

 

走って、走って、走って、走って走って

 

やっとついたよ

 

満天の自然界のプラネタリウム

 

ここではあなたを掴めそうな気がする

 

とふっと笑って

 

ペットボトルの蓋をあけ水を口に含んだ