わがままボディがゆく

ことばは心の大事な処方箋

11月1日月曜日

今日は久しぶりに体を動かした。

 

昼頃から海浜公園のコキアを母親と僕、そして運動会の振り替え休日で休みの長男を連れて行ってもらった。

 

久しぶりに歩いたこともあり、すぐに足がパンパンになったけど

 f:id:utudakedoiikotosagasi:20211101190201p:plain

 f:id:utudakedoiikotosagasi:20211101191006p:plain

 

f:id:utudakedoiikotosagasi:20211101191209p:plain 

綺麗なお花や海浜公園の見晴らしの丘のコキアに癒された。

 

コキアの見ごろはすこし過ぎてしまっていたけどまだまだ赤みのあるコキアが見れた。

 

コスモスもすごくきれいに咲いていて風もあったのできれいに揺れて魅力的だった。

 

そのあとは、長男が乗り物にのりたいというので何個か一緒に乗り、くまさんカステラ・揚げパンを買って食べた。

 

揚げたての揚げパンってあんなに美味しいんだ、と学校給食の時に出た揚げパンはそういえば美味しかったなと少し懐かしい気持ちになった。

 

そして、帰ってきて体調が悪くなった原因の一つが多分・・・

この-30度の世界に入ったことだろう。

 

汗もかいていたしそんな状態で入れば微熱も出るに決まっているというもの(笑)

 

そのあとお土産コーナーで

 

僕のどストライクのストラップを見つけられてハッピーだった。

 

今日は、これを書いている時点で風呂は倒しているので早めに寝ようと思う。

 

では、また次回に・・・・・