わがままボディがゆく

ことばは心の大事な処方箋

すてきないろ

あなたのいろはなにいろですか?

 

 

かわいらしいぴんくですか?

 

 

りりしいあおですか?

 

 

じょうねつのあかですか?

 

 

あなたのいろがしりたいんです

 

 

すきなあなたのみているせかいのいろがしりたいんです

 

 

みわくのむらさきですか?

 

 

はつらつのおれんじですか?

 

 

しぜんみあふれるみどりですか?

 

 

すきなあたなのみているわたしのいろがしりたいんです。

 

 

 

かがやいているあたのことをわたしはにじいろにしかみれないんです。

 

 

 

すごくまぶしいんです。

 

 

 

すごくきょりがあるようにみえるんです。

 

 

 

このきょりをつめるには・・・

 

 

 

あなたのせかいをしるには・・・

 

 

 

あなたのほんとうのすてきないろをみつけたいんです。

 

 

 

すきなあなたのいろはなにいろですか?

 

 

 

おしえてくれませんか?

f:id:utudakedoiikotosagasi:20211117223031p:plain