わがままボディがゆく

ことばは心の大事な処方箋

うつ病ダイエット2日目

f:id:utudakedoiikotosagasi:20211009001228p:plain

みなさん、どうもはっさくです。

 

 

ダイエット開始して2日目になりました。

今回は、茨城の観光スポット「偕楽園」のある千波湖に生き3キロウォーキングをしてきました。

最初は、2周すると息巻いて歩き始めたものの1周でギブアップでした・・・。

1周でもかなりの汗をかいて洋服がビショビショでした・・・。

2周できるように引き続き千波湖ウォーキングは続けていこうと思います。

 

 

そして今回の体重測定です・・・ドキ・・・・ドキ・・・・・ドキ・・・・・・。

前回は、102.4キロでした。

果たして今回は何キロになったのでしょうか・・・。

間食をしてしまったので増えてないことを願っております・・・。

 

それでは今回の体重を発表したいとおもいます!

 

今回の体重は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

103キロでした!!!

ふ、増えとる…………。

 

引き続き、頑張ります・・・。

 

また、次回・・・