わがままボディがゆく

ことばは心の大事な処方箋

過去を生きる

あなたとの日々はとても楽しくて素敵な毎日だったよ。

 

たくさんバカなことをして、たくさん笑って。

 

それは今でも変わらない。

 

だけどさ、今ではお互いに大人っていうものになってしまったみたいだね。

 

夜中に自転車を走らせて知らない土地まで行った時

 

ああ、青い春してるなって

 

ずっとこんな時間か過ぎればいいなって思ってたんだ。

 

だけどさ、今では思い出に浸ることしかできない。

 

でもね、浸れる思い出があるって素敵だと思うんだ。

 

だって、僕たちの生きてきた証だから。

 

無理に今を全力で生きようとしなくてもいいと思うんだ。

 

時には、たくさん思い出に浸って

    たくさん笑って

    たくさんくだらない話をしてさ。

 

過去を生きる糧にしたっていいと思うんだ。

 

だからさ、今度会ったときはゆっくりと思出話に花を咲かそう。

 

そして、新しい思い出を作ろう。