わがままボディがゆく

ことばは心の大事な処方箋

うつ太りダイエット3日目

f:id:utudakedoiikotosagasi:20211011012525p:plain

 

どうも、はっさくです。

ダイエット記事遅れましたが継続中でございます。

 

 

 

前回、動いたのにも関わらず体重が増えていたことに若干の凹みを隠せずにいます。

何分、うつになる前も食べることが好きだったので一時、うつで食欲がなくなっていた反動が来て、特に甘いものを欲しています・・・。

また、白米も大好きなもので食べ過ぎてしまい太っている要因だと思っています。

 

そして何より、うつ病になったことで動かなくなった、いや動けなくなってしまったことが一番の原因ですね・・・。

 

 

まぁ、うつになる前から太りずぎだったのですが・・・。

 

切実に痩せたいです・・・痩せたいです・・・

      痩せたいです!!!

 

 

 

そこで、昨日は一日はタンパク質多めの食事、4キロのウォーキングをしてみました。

色々な誘惑に打ち勝って1日を過ぎるのがとてもゆっくりに感じました。

 

 

 

前回の体重が103キロでした。

 

 

そして今回の計測の結果は・・・

 

 

 

 

果たして・・・・・

 

 

 

 

いくつになったのか・・・・・

 

 

 

 

それでは・・・・・

 

 

もうまもなく・・・・・

 

 

 

 

発表です・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

102.8キロでした!!!

また、微妙な数字…………

 

まあ、そんな簡単に落ちないですよね……(´・ω・`)

ほどほどにダイエットがんばります……(´д⊂)‥ハゥ